朝日新聞や神戸新聞、多くのメディアに取り上げられました!

イベント時、インフラ整備にも、絶対必要とされる警備!
年齢に関係なく、活躍できる会社です!自分の成長にもつながります!
世の中のためになり、仲間と楽しく働ける仕事です!

詳細はこちら

壁の乗り越え方

 

 

 

 

私事ですが今、とても凹んでいます・・・
乗り越えたと思っても次から次へと上手くいかない壁が立ちはだかる・・・

打合せしたり、仕事に夢中な時は忘れていますが、終わるとその事ばかり考える毎日です・・・

昨日、現場へ向かう道中のFMで、ウルフルズのトータス松本さんがいい事をおっしゃっていました。

『壁なんて、乗り越えようと思わなくていい。血だらけになって抜け道を探していたら、いつの間にか見つかるもの、俺はそうやって生きてきた』

沢山の方に支えられ、早く乗り越えたいと思ってきましたが、
そう焦ることもないのかな?いつか必ず道は開ける・・・
そう思うと気持ちが楽になれました。
立ち止まってじっくりと考える時間も必要。
そして場合によっては「他の道」を探す勇気を持つことも大切。

もしかしたら、私の様に凹んでいる方がいらっしゃれば、トータス松本さんの言葉が役に立つかもしれないと思い、ここに記させていただきます・・・

SHOWYA株式会社
代表取締役 梶屋 都

タイトルとURLをコピーしました