朝日新聞や神戸新聞、多くのメディアに取り上げられました!

イベント時、インフラ整備にも、絶対必要とされる警備!
年齢に関係なく、活躍できる会社です!自分の成長にもつながります!
世の中のためになり、仲間と楽しく働ける仕事です!

詳細はこちら

社内の風土

 

先日のSAPPにて凄く嬉しくて感動した事がありました。

Mさんという方とのお話です。

本業は別にあるのですが

イベントで人手が足りない時に

土日のお休みに手伝って頂いている方です。

そんなMさんの木鶏会の感想文が

素晴らしかったので共有したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は、SHOWYAで働いている時に

決めている事があります。

それは、通りがかる人全員に挨拶をする事です。

それにはあるキッカケがありました。

随分前に行った交通誘導の現場で

一緒に働いていたキャストが全員に挨拶をしていて

それを見習って始めました。

また、自転車イベントやマラソン等でも

挨拶や掛け声をする様にしています。

私は、趣味で自転車に乗っており

ロングライドは孤独を感じます。

そんな中で掛け声をしてもらうというのは

嬉しいものなので

これからも続けていこうとおもいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このキッカケになった現場は

Mさんとご一緒したことはありませんが

僕も入っていました。

オフィス街の駅前で、朝は通行される方が非常に多いところでした。

その現場に、僕は社長と入った事があります。

そこで社長が通りがかる人全員に挨拶をしているのを見て

僕もそれを見習って同じ様に全員に挨拶をする様になりました。

それが、別のキャストに伝わり

そしてMさんにも受け継がれました。

これを聞いて社内の風土、理念が伝わっている様に感じ

とても感動しました。

正しいと思う事をする

それを良いと思ったら真似をする。

そんな風にして会社の空気感が作られていくのだと思います。

これからも良いと思う事を探し、それをどんどん取り入れていこうと思います!

キャスト柏木

タイトルとURLをコピーしました