朝日新聞や神戸新聞、多くのメディアに取り上げられました!

イベント時、インフラ整備にも、絶対必要とされる警備!
年齢に関係なく、活躍できる会社です!自分の成長にもつながります!
世の中のためになり、仲間と楽しく働ける仕事です!

詳細はこちら

カラスの巣

先日は久々の夜勤に行ってきました!

 

 

 

 

 

この時期の夜は中々服装が難しいです。

 

12時までは涼しくて過ごしやすい程度でしたが

 

それ以降は一気に冷え込み

 

最近暖かくなってきたとはいえ

 

夜中はしっかり着込まないといけませんでした。

 

 

警備の仕事は動く事が少なく

 

年がら年中気温との戦いながら働いてます(笑)

 

夜勤の内容なのですが

 

ビルの看板に作られたカラスの巣の撤去と

 

戻ってこない様にネットを張る仕事でした。

 

 

 

 

 

 

(赤丸のところに巣があったそうです)

 

カラスの巣って見た事ありますか?

 

時期的には今が営巣時期だそうなんです!

 

人一人が使う一生分位のハンガーの塊の上に

 

木の枝で作ったいわゆる鳥の巣が乗ってました。

 

 

 

 

(こんな塊が3個くらいありました)

 

追い出されたカラスが夜中中周りで鳴いていて

 

そういや夜にカラスの鳴き声って珍しいなと思いました。

 

警備業は色んな仕事にご一緒するので

 

見たことの無い事がたくさん見れて

 

改めて面白い仕事だなと思いました!

 

キャスト柏木

タイトルとURLをコピーしました