朝日新聞や神戸新聞、多くのメディアに取り上げられました!

イベント時、インフラ整備にも、絶対必要とされる警備!
年齢に関係なく、活躍できる会社です!自分の成長にもつながります!
世の中のためになり、仲間と楽しく働ける仕事です!

詳細はこちら

クロード・モネ

 

 

 

 

 

私が最も好きな画家である『クロード・モネ』の絵画展に中之島へ行ってきました!

物の固有の色ではなく、光や反射を受けて目に映る「印象」をキャンバスに再現。
絵具をパレットで混ぜずに、キャンバスに乗せていく事であのモネの世界観が出る不思議な感覚・・・

右の作品『芍薬』は初めて観たので感動!
モネは理論ではなく自分の自然への直感で描きあげている所が好きな理由かもしれません♡
いつも『あ~モネはこう見ていたんだろうな~』って想像しながら鑑賞させていただきます!

次はいつ、モネの作品に出合えるかな?

SHOWYA株式会社
代表取締役 梶屋 都

タイトルとURLをコピーしました