朝日新聞や神戸新聞、多くのメディアに取り上げられました!

イベント時、インフラ整備にも、絶対必要とされる警備!
年齢に関係なく、活躍できる会社です!自分の成長にもつながります!
世の中のためになり、仲間と楽しく働ける仕事です!

詳細はこちら

桜の咲く季節

 

 

 

 

3月後半になって、寒くなったり雪が降ったり・・・
驚きましたが、もうすぐ桜の咲く季節になりますね!

日本人には当たり前の開花ニュースですが、外国の方は驚かれるそうです!
桜が咲くだけのことでニュースになるんですものね!

365日のうち、わずか10日ほどの為に、暑い日も寒い日も頑張って、
日本人の心に毎年感動を与えてくれる存在ですね♡

『その一瞬の為に命をかける』
自分の人生にも通じるものがある気がします。
日々は決して楽ではなく、色んな事が降りかかってきます。
でも、これまでを振り返ってみると、全て笑顔になれた瞬間があるのです・・・
起こる事に逃げずに問題解決をする!
そんな事を思い出したりすると、桜を眺めて感動を覚えるのかもしれませんね・・・

日本人に生まれてよかった・・・

SHOWYA株式会社
代表取締役 梶屋 都

タイトルとURLをコピーしました