朝日新聞や神戸新聞、多くのメディアに取り上げられました!

イベント時、インフラ整備にも、絶対必要とされる警備!
年齢に関係なく、活躍できる会社です!自分の成長にもつながります!
世の中のためになり、仲間と楽しく働ける仕事です!

詳細はこちら

魅力的な人

いやはや3月も真ん中に差し掛かりましたね。

 

 

 

 

(フォルダにラーメン食べている写真しかない柏木です)

 

期末という事で

公共の工事は工期が迫っている所も多く

警備会社はどこも忙しい時期です。

 

弊社も例に漏れず

追い込みをかけている現場があります。

 

そこで急遽明日1人増やせないか、と言った増員のお話も見受けられます。

そんな時にふと

「誰が増員として来てもいいな」

と思いました。

決してネガティブな方ではなく

誰が来ても嬉しいという意味合いです。

考えてみるとこれって凄い事だなぁと思いました!

それだけ魅力的な人に囲まれて仕事できて

有り難いなぁとつくづく感じました…!

キャスト柏木

タイトルとURLをコピーしました