朝日新聞や神戸新聞、多くのメディアに取り上げられました!

イベント時、インフラ整備にも、絶対必要とされる警備!
年齢に関係なく、活躍できる会社です!自分の成長にもつながります!
世の中のためになり、仲間と楽しく働ける仕事です!

詳細はこちら

人間国宝さんに認定されました!

 

Xや他のSNSでは触れていましたが

ブログには何も書いていなかったので

少し期間が空いてしまいましたが

改めてのご報告です!

 

3/27(水)に放送された

よ〜いドン!様のコーナー

となりの人間国宝さんに出演させて頂きました!

 

 

 

 

 

関西圏の有名番組ということで

多数の方から反響がありました!

なんでも10年ぶりの友人から連絡が来たパートナーもいらっしゃるそうで

メディアの凄さを肌で感じました。

 

募集も複数件いらっしゃり

今期は好調なスタートダッシュを切れました!

 

弊社の2つの強みである

教育とパフォーマンスの

両方に焦点を当てて頂き

会社の魅力が伝わる内容になっていました!

今まで続けてきた活動が身を結んだ結果のオファーと仰って頂きましたが

今回の出演に胡座をかかないよう

これからも広報活動を頑張っていこうと思います!

 

 

 

 

認定書で微妙な顔をしているキャスト柏木でした!

タイトルとURLをコピーしました