朝日新聞や神戸新聞、多くのメディアに取り上げられました!

イベント時、インフラ整備にも、絶対必要とされる警備!
年齢に関係なく、活躍できる会社です!自分の成長にもつながります!
世の中のためになり、仲間と楽しく働ける仕事です!

詳細はこちら

SHOWYAフォトコンテスト

もうすっかり春めいてきて

最高気温が20度に差し掛かる日も出てきましたね!

寒いのがとても苦手なので

ありがたい限りです…!

 

さて、先日のSAPPでは

いつもとは違う催しとして

フォトコンテストを開催しておりました!

 

2月末から3月末にかけて

現場、プライベートなどなど問わず写真を取って頂き

それぞれの感性で良いと思った写真に投票してもらいました!

映えある第一回フォトコンテスト入賞作品は

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

3位!

 

 

 

 

こちらは3つの現場の集合場所が同じだったらしく

偶然にもこんな大人数で集まった時のお写真です!

朝一に会うと思ってなかった人と会えると

ちょっとテンション上がりますね!

 

2位!

 

 

 

 

 

このお写真は奥行きを持たせた構図が凄い!

並んでいる重機からは舗装工事の臨場感を感じます。

僕も同じ景色を見ているはずですが

こんな写真映えする所なんだと新しい発見でした。

 

 

そして

 

1位が!

 

 

 

 

 

こちらです!

この写真、フォトコンテストが始まると聞いた大崎さん(弊社の指導教育責任者)が

社長を捕まえて取った写真だそうです!

 

コンテストの為に撮ってくれたというエピソードが可愛すぎて

堂々の一位となりました!

 

当初予想していたよりも写真が集まり

こういう催し物は定期的にしたいと感じました!

次回開催は未定ですが

非常に盛り上がった為またしたいと思います!

 

ちなみに今回のブログページ見出しは

 

阪口さんのエントリー写真です(笑)

 

以上、フォトコンテスト結果発表でした!

タイトルとURLをコピーしました